Diary

日記。愚痴。頭の中のmemoだったり

慣れてきた(○'Ⅰ'○)

漸く今の仕事に慣れてきました。 ただ時間帯の変則があるので結構シフトによっては辛かったりしますけど。。。 後季節的な体力消耗も減るのでもうちょっと楽になるんじゃないかなと思ってるけど どうなんだろう( ˙꒫˙ ) 最近なんだか人との縁が深くなってる…

ひとまず・・・

ちょっとだけ落ち着いた感じであります。。。が、まだ微妙な感じが否めない 今までのツケがどっと溜まってるので只管極貧なのは間違いないんですよね。。。 もう一つも早く見つけないと、、、色々な所にボロがきてるのでね。。。 診てもらわないと。。。 ち…

***

ちょっと本格的にやばいと思ってる・・・ ただでさえ夏でやる気のモチベーションが低下しているのに。。。 本当色々まずい・・・ _(-ω-`_)⌒)_ 全て投げ出したくなる衝動にかられつつなんとか今日も生きてます・・・。

お題箱byTwitter

最近Twitterにてお題箱を設置してちょいちょいお題を頂いているんですけど お題箱の特性で匿名にての投稿になるのでしやすい反面そのお題を描いてもくれた人が分からないから描けたよーって報告もできないというね(。•́︿•̀。) そして最近というか前から思って…

イラストを・・・

趣味でというにはちょっと本格的にやってみたいと思っているイラスト。 絵画というよりは本当にイラストの部類? “絵”と一括りにするには規模?が小さいというか、、、まぁ私的に絵の中での違いというかニュアンスの違いを説明するの難しいのでこの話は置い…

許容範囲

自分の中での許容範囲ってあると思うけど、それ超えたらもうどうでもよくなる事ありませんか??? まぁちょっと前に知り合った人で、モラハラっぽい事言われてちょっともうどうでもよくなったっていう話。 元々体調悪くてあまり気分も良くない時にゲーム遊…

そういえば。。。

ブログ開設だけして全く書いてなかったというより放置してたので。。。 もう5月も終わり明日から6月が始まりますねぇ。。。 6月といえば梅雨。。。本当ジメジメムシムシと暑苦しい時期がやってきます。 元々暑いの苦手な自分にとってこれからの数ヶ月は苦…