Diary

日記。愚痴。頭の中のmemoだったり

許容範囲

自分の中での許容範囲ってあると思うけど、それ超えたらもうどうでもよくなる事ありませんか???

 

まぁちょっと前に知り合った人で、モラハラっぽい事言われてちょっともうどうでもよくなったっていう話。

 

元々体調悪くてあまり気分も良くない時にゲーム遊ぼうと誘われて行った先で

全く知らない人が居てしかも若干アウェイ感出されてる上に私だけ知らない話題で盛り上がっててという。。。

そんな空気でやるゲームなんか楽しい訳もなく(他の人は楽しんでたっぽいですが)その上まぁ1回注意した事を何度かされてイライラしてしまいキツめに

「やめてって言ってるじゃん」

と言った私の反応が悪かったらしく、その事で謝れみたいな事言われたんですが、、、別にそこまで仲良いどころか初めましてで拒否反応までいかなくてもアウェイ感出されて、挨拶もそこそこほぼスルーの扱い受けて、次からもそこで遊びたいとは思えないし、そもそも誘われた段階で体調悪くてあまり気分良くないって事伝えてあるんだからそれこそ誘った方がさりげなくフォローしてもいいと思うのだけど、、、全く我関せずで自分で謝れ的な事言われて謝れないならもう絡むの止めるって言われたので、じゃあそうしましょうとバイバイしました。

 

ネット内だからって画面の先にはリアルな人が居るんだよ、なんでも受け入れてはいはいって言ってくれる訳じゃないんだよって思いました。

 

 

あー何か雑乱文で読みにくくて申し訳ないヾ(:3ノシヾ)ノシ