Diary

日記。愚痴。頭の中のmemoだったり

慣れてきた(○'Ⅰ'○)

漸く今の仕事に慣れてきました。

ただ時間帯の変則があるので結構シフトによっては辛かったりしますけど。。。

後季節的な体力消耗も減るのでもうちょっと楽になるんじゃないかなと思ってるけど

どうなんだろう( ˙꒫˙ )

 

 

最近なんだか人との縁が深くなってるのか切れてかけてるのかと

人間関係的にざわざわした感じな時期?期間?に入ってて自分的には

来るもの拒まず去るもの追わずな感じではあるんですけどやっぱりそうだからって

切る切らないって出来ない訳で自分のなかで悶々としたやりきれないというかなんというか。。。

本当語彙力が足りないのと説明ベタでなんだか意味わからん感じですけど

とにかく最近、自分の周りでの人間関係が薄すぎてフラフラしてるというか

仲良くなりたいと思ってるけど中々前に進めなかったり逆も然りで。。。

今年は自分的に結構色々あったので(正確には去年の年末からかな)

知り合って短い時間で縁切れた人も数人いますし。。。

特に誰が悪いとかじゃないんだけど合わないからさよならみたいな

まぁそれが正解だと思うんですけどね正直合わない人とずっといても苦痛でしかないわけでそれは自分が感じる場合と相手が苦痛な場合とあるから後者の場合は言われないと分かんない人も居ますからね。。。上手に隠してる人とか後から知らされた時はものすごく悲しいけど、あー仲良くやってるなって思ってたのは自分だけで一方通行だったんだなー押し付けてたのかなーって自己嫌悪に陥ったり。。。

まぁある事がきっかけで私自身が凄く人間不信だったりもしてますしね(´・_・`)

元々人見知りが激しくて懐く?仲良くなるまで時間かかるタイプの人種だから余計にねぇ、、、最近でこそ表面上の付き合いじゃないけど人見知りだから話せませんってのは減ったけどもあくまでネット上での話だし実際仕事が絡まないと初見の人とはうまく話せる自信ないしな。。。(´・_・`)

って何書きたいのかわかんないくなったのでこの辺でやめておこう。。。読んでも決して楽しい内容ではないし( ˙꒫˙ )

今度は楽しい(?)話でも書ければいいなと、、、。